ホーム>スタッフブログ>わんこ日記>日菜東京へ
わんこ日記

日菜東京へ

日菜東京へ

日菜が日曜日に引っ越しました。東京で一人暮らしです。
3年前に冴太朗が東京に行った時もすごーく淋しく感じたけど、日菜が東京に行くのはそれを上回る淋しさでいっぱいです。
18年なんて本当にあっと言う間で、生まれた日の事を昨日の事のように思い出せるのに。もう一緒に暮らせないなんて。喪失感が半端無いです。
いつも全力で向き合ってきたけれど。果たして彼女にとって理想のママだったのかどうか。。。きっとそうではなかっただろうけど、でも、わたしを親にしてくれたのは間違いなく彼と彼女で2人がいなければ経験できなかった数々のことを思うと感謝せずにはいられません。ママのところに来てくれてありがとう。
日菜とはケンカもしたし、すごく振り回された感はあるけど、それでもかわいくて大好きなわたしの娘です。
18年ってやっぱり短い。
まだまだずっとずっと一緒にいたかったけれど
彼女には夢があってその為に頑張るのだから、やっぱり背中を押すしかないですよねー
これでも親ですから。
日菜、頑張ってねー!!
ママも頑張るよー!!

ちなみに、帰りは電車からの高速バスの一人旅。初体験。駅で泣きながら別れて、電車で泣いて、新宿で迷って泣きながら南口を探して、漸くバスタ新宿にたどり着き、高速バスでまた泣いて。。。涙っていつまででるんだろうって思ったけど。いつまでも泣けた。おかげでいつもより更にボンヤリ顔に。
わたしもオトナにならなきゃな。電車だって高速バスだって余裕で乗れるようにならなきゃな。←そっからかよ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hina-tarou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/860

ぜひお気軽にお問い合わせください
ページ上部へ