ホーム>スタッフブログ>わんこ日記>突然の。。。
わんこ日記

突然の。。。

突然の。。。

日曜日の夜。そろそろ寝ようかなと思っていると突然、玄関がガタガタ鳴って。
えっ?誰???と飛び上がるくらい驚いた先にコタローががいて。2度ビックリΣ(゚д゚lll)
えっ?なんで?
そー言えば、千葉で野球の試合があるからそのまま山梨に帰るっていつか言ってたなぁー。そのいつかって今日だったんだーなんてぼんやり思っていたら、更に驚くことに「俺、熱あるんだよね」なんてさらっとΣ(゚д゚lll)
マジか!!
しかも38.4度。高熱だし。
それなのに「俺、ヒット打ったし」って。のんきに自慢してる場合かよって話。
早々に薬を飲ませて寝かせて。寝る間際、「明日は卓人達と飲みに行くのに」って。言葉を失うってこーゆーことかと実感。
この子、誰の子?あっ!勝くんの子か(笑)
翌朝、仕事に行く前にエネチャージと薬飲ませてあとはひたすら寝ていた彼。そのおかげかわたしが帰って来る頃には36.1度の平熱に。
は?知恵熱か?
念のため病院に行き薬を貰い、ちょっとの隙間に実家の祖父母に会いに行きお小遣いをもらい←ここ大切(笑)からの飲み会参加。
深夜2時に帰宅。翌朝5時半の始発で帰ると言う荒技。あっと言うまの出来事で。こっちはただただ疲れたーーーしかも、今回は勝くんにも日菜にも起きて会ってない(笑)
どーやら飲み会のためだけに帰ってきたらしい。
でも、待っていてくれる友達がいて、楽しかったと言われればやっぱり嬉しくて。
帰り間際お小遣いをあげてしまう甘い母。
今度は年末かな。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hina-tarou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/856

ぜひお気軽にお問い合わせください
ページ上部へ