ホーム>スタッフブログ>わんこ日記>夢の甲子園?
わんこ日記

夢の甲子園?

夢の甲子園?

なにがどーしてこうなった???
高校野球大好きJKと野球バカのうちの旦那に連れられてやって来ました甲子園。息子が9年間野球をやって来たのにも関わらず、いまだルールのわからないわたし。さらには、夏の暑さにもっとも弱いわたし。なぜここにいる?
夜中の12時半に出発して。7時前には甲子園に着いたのにも関わらずものすごい人!!何時から並んでいるわけ?
そこから並んで並んでひたすら並んでやっとチケット売り場まで2メートル。やっと買えると思いきやもうすぐ売り切れの文字が。。。全然意味わからんΣ('◉⌓◉’)
目の前で売り切れることもありますからって。まさかのそれ。ほんとあと5人くらいのとこで完売の文字と共にカーテンで閉ざされた売り場。凍ったよ。マジで。
それと同時に他の席も次々完売。なにこれ?この非情さハンパないし。甲子園夢で終わるのか。。。
外野で見るしかないねーと勝くん。外野に向かったけど。そこで、わたしは考えた!
2人が見たいと言っていたのは、第2試合。
わたし、並ぶし!!
お前、バカ?2時間以上並ぶんだよーそれでも買えるかわからないし。無駄になるかもよって。半笑いで言われたけど。。。
まぁ、それくらい楽勝でしょって。並びましたよ。アルプス中央席。前から3番目。
ひたすら並ぶこと2時間半。場内アナウンスが。
ただいま、場内の整理をいたしました結果、チケットを販売いたします!湧き上がる歓声!!それこそ勝利を手にしたような。。。でも、まだチケット手にしてないし。。。
1番目の人がチケットを買った瞬間に、またもや間も無く売り切れの文字が。えっ?なになに?どーゆこと?焦る焦る。
いよいよわたし。さ、さ3枚って声震えるし。
意外にすんなり。はい!3枚ですねって。
夢のバックネット裏ゲットでございますー!!
あー夢の甲子園✨
わたしやったよ!!
ひなと勝くんに褒められて。涼しいバックネット裏で観戦(๑>◡<๑)
誰一人知らないけど。すっかり球場の雰囲気にやられまして。とーても楽しく過ごせました♪
そんな初甲子園でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hina-tarou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/852

ぜひお気軽にお問い合わせください
ページ上部へ