ホーム>スタッフブログ>わんこ日記>コタローとヒナ
わんこ日記

コタローとヒナ

コタローとヒナ

コタローとヒナは仲良しの兄妹だと思う。
小さな頃からヒナはコタローが大好きで。小学校2年生くらいまで、お兄ちゃんと結婚したいって言ってたし(^^)
残念ながらかつくん出番なし(笑)
今回もコタローが友達と海に行くって言ったらヒナが行きたいって言い出して。一緒に行くメンバーも幼馴染だから、ヒナにとってもお兄ちゃんみたいな子達なんだけど…コタローはどうかななんて心配もなく、あっさり連れて行ってくれるし。
ヒナが古着が好きだからって、遊びまくって疲れてるのに、わざわざ帰る時間を早めて代官山の古着屋さんに連れて行ってあげたり。
優しいおにいちゃんなんです。
でも、ヒナもコタローの言うことだけは、素直に聞くし、兄には優しいんですf^_^
ヒナはよく、「ひながにーちゃんの顔でにーちゃんがヒナの顔だった方が良くねぇ?にーちゃんのがかわいー顔だし、ヒナのがイケメンじゃん!」って言ってます(笑)
どーなんでしょ?
たまに、カレカノと間違われたりもするみたいで。昔はほんとソックリだって言われていたのにそれぞれ顔も変わってきたのかなー?


でも、2人しかいない兄妹なんで仲良しなのは嬉しい限りです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hina-tarou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/813

ぜひお気軽にお問い合わせください
ページ上部へ