ホーム>スタッフブログ>わんこ日記>何年経っても。
わんこ日記

何年経っても。

週末に友達が遊びに来ました。

みんな忙しいし、子供もいるので最近は外で会うことが多くて、うちに遊びに来たのも随分前の事だと思います。

わたしは、小中高短大まで一緒の友達が何人もいます。その中には、就職までも一緒の子もいます。

一番長いのは3歳からの幼なじみのKちゃん。

今回来た友達はKちゃん、Nちゃん、МちゃんそれにKちゃんの子供Rちゃん。

共通なのは、高校時代をともに過ごしたことでしょうか・・・(笑)

とにかくみんなで集まると、常に爆笑、爆笑の連続です。

笑い死ぬかと思いましたsmile

もちろん友達の誰が来てもその光景は変わることはありません。

笑いじわが増える一方ですcoldsweats01

そうそうその時に以前紹介した「タツヤ カワゴエのKUROMAKI」の別バージョン「BENIMAKI」を

みんなで頂きました。

ふわふわいちご味のとっても美味しくて見た目もかわいいロールケーキでしたdelicious

 

DSCF2098.JPGDSCF2099.JPG

 

学生の頃はよく一緒にいて何でも話していました。

今はそれぞれ結婚し、子育てをし、それぞれの場所で生活しています。

なので会えるのは年に数回です。

それでも、学生の頃よりずっと近くに感じるのはどうしてなんだろう?

きっと同じ時代を過ごしてきたと言うことは、それだけで、特別なんですね。

だから、何年経っても私たちは変わらずにバカ笑いをして過ごすんだと思います。

そんな愛すべき友達に出逢えて、わたしは幸せだなと思いますconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hina-tarou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

ぜひお気軽にお問い合わせください
ページ上部へ